まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

15〜6年ぶり?のスキー

ひさ〜〜〜しぶりに山に行ってきましたよ。

 
解禁は迎えたけど渓流ではありません、釣りじゃ無いので…😅
 

 
はい、スキー場です⛷
 
実に15〜6年ぶり位のゲレンデ、家族で福島県の猪苗代スキー場へ遊びに…
 
さすがに滑れるか不安でしたが。
 

 
レンタルスキーでウェアは全て釣りメーカーの防寒ウェアです。(笑)
 
パンツの裾の幅はブーツに被さるギリッギリだったの以外は問題なしですね!
 
滑りの方はブランク、筋力&体力の低下のせいか思い通りにはいかず板に乗せられてる感じもあったけどそれなりに滑れるようで。
 
楽しく滑る事が出来ました。
 

 
天気が良いと猪苗代湖が見えて最高なんでしょうけど残念ながらみぞれ混じりの曇天。
 
次は晴天の時に行きたいですね。
 
 
 
既に両腿は筋肉痛ぎみ。
 
先週のバドミントンに続いて2週連続で筋肉痛に苦しまれそうです…💧
 
 
 
 
最後にちょっとだけ余裕が出来たのでiPhone片手に滑ってみました。
 
 
来シーズンから復活しようかな?
 
今年の冬は持て余しましたからね〜