まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

蕎麦と温泉

6月最終日、もう1年の半分終わりですよ!

どうも最近疲れが溜まってきてる感じがしたので今日は温泉でリフレッシュ♨️

 

温泉にゆ〜っくり浸借りたく向かった先はお湯が温めの「百花の里 城山温泉」

 

…とその前に腹ごしらえ。

 

f:id:bubuyasan:20240630175343j:image

二王子そば やなぎ

11時半頃着いたらすでに満席で40分ほど待ったかな?

釣りの時に何度か訪れたことあったけど毎回駐車場が埋まってて断念。

今回は一人じゃないので待つ事にして、ようやく食べることが出来ました。😅

 

f:id:bubuyasan:20240630175636j:image

石臼で製粉した蕎麦粉10:1の外一蕎麦

2人前+100g

この+100gが二人でたべるには絶妙に良い感じ!

 

そしてあるとつい食べたくなる

f:id:bubuyasan:20240630191220j:image

イワナの塩焼き。

 

f:id:bubuyasan:20240630191245j:image

お店おすすめの天ぷらとシュウマイも!

 

どれも美味かった〜😋

 

 

と、念願の二王子蕎麦を食べて温泉へ。

 

f:id:bubuyasan:20240630191421j:image

f:id:bubuyasan:20240630191911j:image

雨で潤った庭を見ながら露天風呂でノンビリ。

 

 

良い休養になりました。

7月もガンバロー‼️