まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自治会夏祭り

地域のお父さんで運営する自治会の夏祭り。焼きそばやかき氷などの飲食とゲームの屋台を出して子供たちの夏休みの思い出作りをお手伝い。 チケット作成は僕の仕事。 子供から年配の方まで一緒に楽しめる手作りの夏祭り。 キッズダンスも盛り上がりに一役買っ…

なんかいいね

愛犬ハナ♀と愛猫ネオ♂ 水を譲り合い。 なんか和みました。

上高地の旅

上高地へ家族旅行へ。 澄んだ空気、キレイな景色も良いけどやっぱり気になるのは川と魚(笑) こ〜んなの見たらウズウズするよね〜 釣りたい気持ちをグッと堪えてイワナの塩焼きとノンアルで休憩。 最もこのエリアは永年禁漁で釣りは出来ませんが… そして2日…

真夏の管理釣り場

甥っ子が釣りに行きたいのいうので、管理釣り場で釣りデビューしかし真夏の管理釣り場、水温が高く活性が低い�エサ巻きタイムもなかなかルアーには反応してくれません。なんとか口を使わせて甥っ子にチェンジ。魚の引きを味わえて楽しんでくれたようで一安心…

茶豆とビール

地元仲間の店「割烹 勇吉」さん主催の「黒埼茶豆と生ビール🍺を楽しむ会」へ。 美味しい料理とキンキンに冷えた生ビールを堪能してきましたわ! 夏はこれだね� 楽しい仲間と美味しい料理、もう最高!😄

空間浄化持続システム エアーキャタライザー施工

車内の「消臭」「抗菌」「防カビ」「防汚」性能を備えた空間浄化持続システムワコーズ・エアーキャタライザー施工しました。 作業詳細は⇒グーピット作業実績へ