まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

デリカD5仕上げます

オークションで落札して先週末に届いたデリカD5。
予算や装備にあった1台が見つかるまでに1ヶ月ほどかかってしまいました。
 
D5って結構高いんですよね… 平成22年式で若干走行距離は多めの車になりました。
 

 
写真と出品票では年式の割にとても状態の良い感じでしたがちょっとコキズ多めです。
 
届いた時は雨降りだったので分かりませんでした。
 

 
ボンネット、磨きをかけたら飛び石の点キズ多めですね。
 
目立つ場所なので塗装でキレイに仕上げましょう!
 
他は磨きでキレイになりそうです。
 
13万kmほど走行しているのでオートマオイルも全量入れ替えましょうね。

 
来週中頃には車検を取って納車予定です。

 
県外オークション仕入れの場合は実際の車を確認する事が出来ないので、安心して購入してもらえるためのフォローは最大限に‼️
 
出品票記載のキズや消耗品(タイヤなど)はその限りではありませんが…

 
もうすぐ新年度、新車中古車のご相談もお待ちしています。