まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

練習試合!

今日は5チームが集まってのバドミントン団体練習試合。

3ヶ月ほどまともに練習して無い状態での参加となりました。
渓流釣りも解禁したんで釣りをしてから遅れて参加の予定も、ちょっとした仕事が入って釣りは断念。
10時スタートに間に合いました。

ガッツリ5試合やりましたよ😧
結果は4勝1敗で見事優勝🥇
みんな頑張りました。

優勝賞品のビールはメンバーで1本ずつ分け合いました。
足はガクガク疲れも眠気もMAXですが美味しいビールが飲めそうです🍻
疲れやら筋肉痛やらで明日の仕事が不安ですな。