まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

明日はお休みです

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。


親戚の設備屋車両の修理をサービススタッフに任せて私は.....



トルコン太郎でスイフトのCVTF(オートマオイル)の交換。



走行距離4万kmなのでオイルパンの洗浄は無しで圧送交換のみですが、走行距離の割に真っ黒ですね。


やっぱりCVT車は汚れが早いですね!


3〜4万km毎の交換が推奨されているのが分かります。


これで午前中の作業は終了です。




午後からは



別のスイフトのタイヤを新品に組み替え




アクアのバッテリー交換。


アクアのバッテリーは後部座席下右側にあります。




そしてハリアーのブレーキパッド交換。



先日にタイヤ交換時に減っているのが確認されたので部品を取り寄せ本日交換でした。




先日事故で入庫したフィット。



バンパー等取り外して損傷状態を確認。


今日はここまでで来週から修理に取りかかります。




そして急遽修理依頼いただいたこちらの修理も来週となります。🙇‍♂️




という事で明日はお休みとなります。