まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

今日はデスクワーク

依頼されている中古車がなかなか見つからず、今日は一日パソコンと睨めっこ。
全国各地のオークション会場や中古車センターの車両を物色。
 
3台の車を検索しまくりました。
 

 
電話をかけて気になることを聞いてみたり、業販で譲ってもらえるか聞いてみたり、陸送料金を調べたりと…
 
それでもなかなか「これだ!」って言う条件にピッタリな一台が見つかりません。
 
こればかりはタイミングですからね〜。
 
根気よく探して行きましょう。
 
もう少し待ってくださいねm(_ _)m


 
さてさてそんな感じで一日過ごしてたら
 

 
今日の歩数は退社時点て1600歩。
 
これはマズイ!
 
動かなきゃ!
 
ということで
 

 
バド練参加。
 
手首の状態が良くは無いのにテーピングしてまで行くとは、我ながらおバカさんですね😅
 
まあイイ汗かけたから良しとしましょう。
 
明日は現場作業に勤しみます!