まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

デリカD5 ラジエーターとドライブシャフト交換

久しぶりに車検場に行きました。

 

f:id:bubuyasan:20240613213318j:image

昨日検査の車両でしたがサイドブレーキの制動力不足という事で…

当店のブレーキテスターでは異常無かったのに😭

再度確認しても問題無し。

昨日はまだ慣れていない回送スタッフが行ってたので今日は私が再受験。

結果はもちろん合格!💮

サイドブレーキの引き方が甘かったのかな?

とにかく無事合格となって良かった良かった。

 

 

そして本日作業が完了したデリカのD5の修理。

どうもD5はラジエーターのタンクにヒビが入る案件が多いような気がします。

今まで数台交換作業がありましたね。

 

作業内容は作業事例ブログにて

bubuya.hatenablog.jp