まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

本日納車となりました

ブログにも書きました先日仕入れた中古車のbB。

 

bubuya.com

 

外装を補修している間に

 

f:id:bubuyasan:20230705215846j:image

 

車検整備を…

 

オイルやワイパーゴムなどの消耗品を交換して昨日車検を取ってナンバーが付きました。

 

f:id:bubuyasan:20230705220014j:image

 

f:id:bubuyasan:20230705220019j:image

 

バンパーの擦り傷もキレイになって

 

f:id:bubuyasan:20230705220052j:image

 

ボロボロだったリヤスポイラーもピカピカになりました!

 

が、車検場の道中に異変を確認。😱

 

f:id:bubuyasan:20230705220214j:image

 

ラジオのAMの受信状態がとにかく悪い!

 

FMはとてもクリアです。

 

こんな時はだいたい…

 

f:id:bubuyasan:20230705220334j:image

 

やっぱり… アンテナコントロールの配線が遊んでます。

 

繋ぎ忘れが多い配線です。😅

 

f:id:bubuyasan:20230705220502j:image

 

繋いであげたらしっかりAMの電波を受信。

 

FM同様にクリアに聴ける様になりました。

 

 

という事で本日無事納車。

 

自動車保険も当店で加入していただいているので車両入れ替え手続きもワンストップです。

 

f:id:bubuyasan:20230705220722j:image

 

もちろんエアコンガスリフレッシュも実施。

 

当店で中古車購入の際は全車両実施してお渡ししますよ!