まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

身体をリフレッシュ

今日も熱中症アラート発令の新潟市🥵


いつも通りに目が覚めて朝活を…と思ったけど5時の時点で既に暑い!


日曜日なんでお休みして二度寝、、、少し寝過ぎてしまいましたかね。




連日の暑さでの現場作業もあるけど冷房の効いた事務所への出入りのせいかな?


若干疲れが溜まって来てる気がしてたので



こちらでひとっ風呂浴びて疲れを取ろうと。


暑い日の温泉もいいもんだね。


露天風呂の風も心地よかった。


ほとんどの人が露天風呂に入っていたので屋内の浴槽は貸切状態でゆったり浸かれましたよ。






そして10分ほど走ってジェラテリアレガーロでジェラートを。


イチゴなんとかとイタリアンなんだったっけな。😅


温まった身体にジェラートがしみ込む〜





ということで7月最終日、のんびり過ごしてました。


明日から8月! 来月もよろしくお願いします。