まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

黒は磨くと映えますね

昨日納車の中古車ステージア

 

 

明日納車予定の中古車bB

 

 

 

どちらも現車を見ずに写真で現状確認でのご成約でした。

 

写真で見る限りは凄くイイ状態なんですが、実際に車が来て洗車してみると思ったほどツヤが無いんですよね。

 

 

 

 

なんで磨きます!

 

 

磨くと分かるこの違い!

 

左半分だけ磨いてみました。

 

ツヤの違いがハッキリ分かりますね✨

 

 

やっぱりピカピカの車って見ても乗っても気持ち良いですよね。

 

 

実際の車を見て確認できない分、気になった所はしっかり仕上げてお渡しします。

 

安心して買ってもらえるように....

 

あ、写真や出品票で確認できてるキズや不具合等は、さすがに現状渡しまたは実費修理となりますので...😅