まちの車屋 店長のブログ

毎日の整備・修理などの作業事例や車屋の日常などをメインに発信してます。

中古車の納車とご成約

今日、納車となったクラウンアスリート。

 
関東のオークションより仕入れました。
 
当店は展示車両は数台しか無く、希望の車をオークションで落札してくる事が多いです。
 
なので実際に車を見たり乗ったりする事は出来ません。
 
その分出品票を元に出来るだけ程度の良い物を提案します。
 
それでもやっぱり写真と出品票では分からないこともあるわけで…


 

 
このクラウンアスリートはフロントバンパーの塗装の劣化、ヘッドライトの曇り、リヤバンパーの補修跡が結構目立ちます。
 
画面上ではキレイに見えていたんですけどね。
 
という事で再塗装してキレイにしました。
 
そしてボディー全体に洗車キズのような薄い擦り傷も。
 
バンパーだけツヤツヤもよろしく無いので全体を磨き上げて丸ごとツヤツヤに!
 

 
そしてトルコン太郎でオートマオイルも全量交換。
 
現車確認で購入する事が出来な分、出来るだけ不安・不満の無い様仕上げてお渡しします。
 
もちろん割増なんて事はしませんよ!✌️
 
交換が必要な消耗部品などはご負担いただきますが…
 
という事で実際に車が見れなくてもなるべく安心して購入してもらえる様にしています。

 
ご購入ありがとうございました😊
 
楽しく快適なカーライフをお過ごしください。



 
そして先月販売可能な代車として仕入れたピクシススペース。
 
 ブログでも書きました。「販売代車」
 
こちらも本日ご成約いただきました。
 
車種はお任せ、予算と希望装備を伺ってのご提案でした。
 
 
車検を取ったばかりですが再度点検整備、もちろんピカピカに磨き上げてオートマオイル交換を実施して来週末のお届け予定です。
 
ご成約ありがとうございました。納車まで少しお待ち下さい。