まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

松林をウォーキング

日曜日なので朝活はお休みしました。

 

天気が良くて暑さも和らいだので午後からウォーキング。

 

向かった先は護国神社付近の松林。

 

軽めのアップダウンがある林道で初歩きコースです。

 

 

キレイに整備された道は歩きやすいですね。

 

イノシシは出ませんでした😅

 

 

山道の脇を通り護国神社へ。

 

しっかり参拝を済ませてウォーキング再開です。

 

 

 

神社脇に小さな道があるのが見えたのでその方向に向かうと雰囲気の良い細い林道が。

 

木漏れ日が気持ちイイです。

 

護国神社には毎年参拝に来ているけど、こんな遊歩道があるのは知りませんでした。

 

 

 

そしてウォーキング後の楽しみ🍦

 

どちらも同じような色のジェラートをダブルにしたので全っ然映えませんね.....

 

 

運動の後に海を見ながらのジェラートは最高ですね

 

もう何度か来て海沿いの遊歩道を制覇したくなりましたね。

 

 

 

さてしっかりリフレッシュできたので、明日からまた頑張っていきましょう!