まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

松林ウォーキング

当初の予定が無くなってポッカリ時間が空いた日曜日。


さて、なにしようか…?



釣り、、、準備がメンドくさい😅


買い物、、、特に必要な物も欲しい物も無い😓


ドライブ、、、あまり遠くへは行きたくない😮‍💨



それでもダラダラ過ごすのはもったいない。



という事で海っ端の松林遊歩道をウォーキング。


緑が眩しい!



所々日向はあるけど木々が強い日差しを遮ってくれてます。


海からの風もいい感じ♪



途中、護国神社で参拝も。



結婚式も行われてましたね。


雨にならないで良かった良かった。



そして



ジェラート


夏限定のプラム。 サッパリして美味かった〜。



約1時間掛けてのんびりウォーキングでした。


明日もお休み! さてなにしようかな〜🙄