まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

整理整頓

天気も良く暖かくてお出かけ日和。


と同時にお掃除日和.....という事で工場2階の物置部屋の整理を。


ここ数年出番の無かった遊び道具などをごっそり処分して.....




自宅保管の釣具を全て移動。 自宅の部屋をスッキリさせました。


という事で移動のため一旦全ての釣具はケースの中に仕舞い込まれたので、開幕はまだまだ先になりそうですね😉

とりあえず膝と手首が治るまではおとなしくしておきます。




で不要になった物を車の荷室に詰め込んで向かった先は



清掃センター。新潟市のゴミ処理場です。


土曜日ということもあって結構混んでました。



処分料は360円。


2ヶ月前にもだいぶ処分場に運び込んでいて、結局部屋の中の物の約半分を処分してしまいました。


もう最低限の遊び道具しか残ってませんよ(笑)