まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

ヘッドライトを交換したら・・・

片側のヘッドライトが破損したカローラフィールダー。
周辺パネルの修理もありましたが、今回はヘッドライト交換時に遭遇する問題を…

当然新品の部品に交換すれば傷一つ無いキレイな状態になるんですが問題は反対側のライト。
曇りがすごい状態です。

一目見て「左側は交換したんだな〜。ぶつけたのかな〜?」となります。

そうならない様になるべく新品に近づける作業を。
磨き上げてコーティングを施すと新品の様に蘇ります。

ここまでクリアなら反対側を交換したのも分かりませんね!

鈑金塗装修理で片側のライト交換が生じた場合、反対のライトは全てこの作業を実施してます。

もちろん曇り除去&コーティングだけでも承っています。

ライトの曇りが気になったらご相談ください!