まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

濃い一人営業日でした

第2土曜日、一人営業日ということで段取り良く動かないとお客様に迷惑をかけてしまいます。

という事で今日は8時スタート。

オイル交換2台依頼の友人には朝一で来店してもらってピストン輸送。
この開店前作業でこの後の作業がスムーズに。
アルファードのヘッドライトの曇り除去&コーティング

真っ白になったレンズがクリアに蘇りました!

そしてライフの1年点検の傍ら
ADエキスパートのバンパー補修。

切れてしまった取付部を補修しての応急修理です。

午後は車検の見積もりとオイル交換。
中古車ムーヴコンテの納車。
最後は来週納車予定のアルトを磨き上げ。

18時半、予定の作業は全て完了で閉店です。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました

来週は凹み修理とオートマオイル交換が4台。

既に予定はいっぱいです。

もう一人の整備担当はいるので故障修理やオイル交換等は対応出来ますよ。

鈑金塗装とオートマオイル交換は今月は…すいません。

鈑金塗装はお時間をいただければ対応可能です。

という事で明日は定休日となりますので宜しくお願い致します。