まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

連休明け

長いお盆休みをいただきありがとうございました。


今日から通常営業に戻ります。


とはいえなかなか身体が動きませんな…😅



今週末に納車予定の中古車の最終仕上げとお盆休み中に部品が無くて修理出来なかった案件を。



磨きをかけた後にワコーズのバリアスコートでコーティング。


ツヤツヤピカピカになると気持ち良いですね!


車内も除菌抗菌処理を実施しました。


ETCのセットアップも終わり納車を待つだけです。



そして連休中に対応した友人の車を…



部品屋に在庫があって良かった。



2番のスパークプラグとイグニッションコイルが不良です。



スパークプラグ、新品と比べると摩耗度がよく分かりますね。



消耗品なので4本まとめて交換。


だいたい順番に悪くなりますから!


毎日使う仕事車なのでチョイチョイ入院も困ります。



あとは鈑金修理の受け入れと車検整備を。


連休明け…代車が足りなくなりそうです…😅