まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

ミラココアをリフレッシュ!

ボディの傷の補修〜コーティング&車内の清掃〜コーティングのご依頼。

新車時に近い状態にリフレッシュします
まずは各部のキズの補修から。

凹んでいる部分はパテにて補修、バンパーの裂損は樹脂用補修パーツで補修します。
そして塗装仕上げ。
各部の補修が終わりました。

ボディ全体を磨き上げて艶が蘇ったらコーティングで仕上げ。
ボディ全体がツヤツヤになりました。

続いて車内の作業に取りかかります。
まずはエアブローでホコリを吹き飛ばしたら…
シミなどを専用のクリーナーで除去、更に温水スチームクリーナーで洗浄します。

長年放っておいたガンコなシミでなければだいたいキレイになりますよ。

乾燥後、ガラスや内張りやハンドルなどをクリーナーを吹き付けてキレイに拭き上げ。
仕上げはワコーズの空間浄化持続システム(エアーキャタライザー)を施工。

消臭・抗菌・防カビ・防汚効果が約1年間持続します。


ボディはピカピカ、車内はスッキリクリーン。

快適なドライブを楽しめますね!


お気に入りの車に永〜く乗りたい方、中古車を購入された方、お子さんにくるまを譲る方などにオススメのメニューですよ。