まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

鈑金塗装は提携工場での修理となります

現場作業一人体制になって2か月が過ぎました。

補助スタッフも少しは慣れてくれて、だいぶ作業も気持ちもラクになってきた今日この頃。

 

全ての作業を提携工場に頼っていたキズ・へこみ修理も、軽鈑金(すり傷補修等)くらいならそろそろ自分で作業できるかな?

 

ということでリヤフェンダーとリヤバンパーのスリキズ修理を・・・

 

しようと思ったのですがオートマオイル交換やエアコンの修理などの作業依頼も入ってきて、とても手が回りそうもないので提携工場にお願いしてしまいました。

長時間お待たせするわけにもいかないので。

 

やっぱり一人であれもこれもやるのは難しいですね ....... ^_^;

 

当分の間、鈑金塗装は提携工場にお願いすることにしました。

2件の修理工場にお願いしているのですが、どちらの工場もとても腕が良く仕上がりもキレイなのでご安心ください。

これまで同様、キズ・へこみ修理のご依頼、お待ちしております。

 

見積りに若干お時間いただくことにはなってしまいますが・・・