まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

閉店間際の差し入れ

先週はトラック、今日は乗用車が車検で入庫したけど修理費用が高額になってしまうという事で入れ替えとなりました。

今年はこんなことが多い気がするのは気のせいかな?

 

そんな本日の終業間際の電話。

「まだ店にいるようなら届け物を持たせます」と…

電話の主はいつも髪を切ってもらってる床屋の大将。

いただいた物は

 

f:id:bubuyasan:20240604205410j:image

手作りローストビーフ!

まだ温かかったので出来たてを届けてくれたかな?

店を閉めて早速いただいたらめっちゃ美味い!

ちょうど良い夕飯のおかずになりました。😋

 

またよろしくね〜 😁

 

料理が出来る男ってイイよね。

私は釣ってきた魚を捌くくらいしか出来ないので凄いな〜と思う。

最近は唐揚げのやり方覚えたけどね!

まあ誰でも出来そうだけど…💦

 

 

料理上手な床屋💈のインスタはこちら↓

www.instagram.com