まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

明日は臨時休業となります

先日お知らせしたとおり明日は諸事情により臨時休業とさせていただきます。

土日を挟んで20日(月)より通常営業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

そんな今日は変な天気だった新潟市西区。

午前中は暑く半袖でもいいくらいと思ったら…

 

f:id:bubuyasan:20240516221641j:image

急な強風。

元旦の地震以降、風が強く吹くとたちまち砂嵐に。

もう目が開けられない位でした。😢

建物や道路はもちろん、こんなところにも液状化の影響が残っています。

 

そして夕方には気温が下がって来て今度は雨です☂️

強風は続いていますが雨のおかげで砂嵐はなくなりました。

強風の時は雨も一緒がいいですね。

 

 

と、どうでも良い事をダラダラと…😅

 

車検整備のほか、オートマオイル交換やバッテリー交換などもあった1日でしたが作業紹介はまた後日。