まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

とりあえず開幕

すでに10日過ぎましたが今月より県内の一部河川での釣りが解禁しました!

手首も膝も思いのほか調子が良いので今年はボチボチ出撃しようと、昨年同様フィッシュパスで年券を購入。

準備万端かと思っていましたがミノーとスプーンが入ったケースがどこを探しても見当たりません。

去年秋に処分したヒップバックの中に入れっぱなしの可能性がありますな…😱


そんなこんなで今日の午後、時間が空いたので片道30分ほどの早出川へ。





引出しの中から出てきたミノー3本だけを持って…😅



とりあえず今日は手首の状態を確認するための釣行。

2時間ほどキャストして来ました。

具合は良いようですね。

月2の鍼治療の効果かな?

そしてもちろん釣れてません…


帰りに釣具屋に寄って2個ほどルアーを補充して帰宅しました。


来週末はのんびりじっくり出撃しますかね。

という事で今のところ海ではなく川の予定です。

スプーンも5〜6個ほど補充しておこうかな?