まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

スタッフ募集中!

2024年4月23日現在  募集終了しました。

 

 

 

 

オートサービスイトウでは自動車整備士を募集中です。

車検・点検・修理などのメンテナンス業務をお任せします。

またお客様のご要望を直接伺うこともあります。

整備士資格は必須ではありませんが資格をお持ちの場合や実務経験がある場合、トラック(4tクラス)の整備も可能な場合など優遇いたします。

勤務時間は8:30~18:00で残業はほとんどありません。

第1、3、5土曜日と日曜祝日がお休みです。(年間休日108日+有給休暇)

報酬は180,000円~ 資格や実務経験等考慮のうえ決定します。

 

休業日に工場設備を使用して自分の車を整備することも可能ですよ!

 

 

 

そして・・・

自動車の回送(車検場への持込み検査)や洗車、車内清掃などのパートさんも募集しています。

勤務時間は月曜日~金曜日の10:00~15:00(お昼休憩1時間)

日中子供を保育園に預けている子育て中の方も働きやすい時間帯です。

時給1,000円~

働く時間帯の変更も可能なのでご相談ください。

自働車の回送のほかにタイヤ交換やオイル交換などの軽作業もできる場合は優遇いたします。

 

 

正社員・パートともに車検や修理時の割引制度あります。

本人の車はもちろん、同居のご家族の車も対象です。

 

 

家族経営の町工場ですが一緒に楽しく働きませんか?

 

 

LINEからもお問い合わせ出来ます。

lin.ee