まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

8月最終日

早いもので8月も最終日、新潟市は今日も熱中症警戒アラートが発令される暑い1日でした…

 

もう暑い🥵暑い🫠で終わった8月、9月は涼しくなってほしいもんですね

 

そんな蒸し暑い今日は塗装作業を2台

 

塗装室は1つだけなので午前と午後に1台ずつ

 

f:id:bubuyasan:20230831202059j:image

 

まずはフィールダーのクォーターパネルとリヤバンパー

 

明日磨きをかけて完成の予定

 

そして2台目

 

f:id:bubuyasan:20230831202355j:image

 

先日仕入れたモコのバックドアに気になる少しヘコミがあったので補修

 

ヘコミよりも塗装の割れが気になって… 追々サビが出て来る可能性が大きいので

 

f:id:bubuyasan:20230831202609j:image

 

こちらは明日から納車に向けた整備に入ります

 

月曜日の午前中に車検&名義変更の予定なので今日中に塗装を終わらせておきたかったんです!

 

という事で順調に作業は進んで明日は若干時間に余裕が出来ました

 

 

今月もご来店ありがとうございました😊