まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

加茂ドライブ

ちょっと所用へ加茂市方面へ。🚙

加茂川沿いの茶屋で名物の「ところてん」でもと思ったけどちょうど混み合っていて…素通り。

膝のリハビリがてら少し歩こうかな?

f:id:bubuyasan:20230716211417j:image

という事で冬鳥越スキー場。

そういえば今年はわらびの時期に来てなかったな。

それにしても芝生がめっちゃキレイ!

f:id:bubuyasan:20230716211652j:image

芝刈り終えたばかりだった様です。

で少し登ります。

f:id:bubuyasan:20230716211742j:image

管理棟と左には電車。

ここには電車が3機展示されてます。

f:id:bubuyasan:20230716211926j:image

f:id:bubuyasan:20230716211936j:image

f:id:bubuyasan:20230716211945j:image

中にも入れますよ。

f:id:bubuyasan:20230716212003j:image

f:id:bubuyasan:20230716212008j:image

f:id:bubuyasan:20230716212013j:image

電車の事は良くわからないけど…なんかイイ😅

f:id:bubuyasan:20230716214821j:image

f:id:bubuyasan:20230716214825j:image

f:id:bubuyasan:20230716214833j:image

と、ひとまわりした所で暑くて退散…

高温多湿で息苦しい。

こんな日は空調の効いた施設に行くべきでした。

道の駅とか。

明日も海の日なので休業です。

来週末は釣行予定なので明日は釣りの準備かな?

もちろんクーラーの効いた部屋で!

熱中症には気をつけましょうね。