まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

トイレ復活しました

水道凍結からの配管破損でトイレが使用不可となって1週間。

 

仮設トイレは設置してもらったけどやっぱり不便でしたね😅

 

各地で凍結破損が頻繁しているので便器の納期が相当遅れるかも…と言われてたけど発注の翌日に入荷したようで。

 

 

早速従兄弟が取替作業にかかってくれました!

 

早く対応してくれて本当にありがとう😊

 

 

それにしてもパイプの継手が割れただけでは便器丸ごと取り替えになるとは…

 

昔の金属パイプ&別タンクタイプの方が圧倒的に丈夫でしたね。

 

 

新しいトイレになりました。🚽

 

安心してご来店ください。

 

 

それにしても今回は火災保険が適用出来て助かりました。

 

皆さんも「水ぬれ」が担保されてるか確認してみてくださいね。

 

自動車同様、保険料の大事だけど内容はさらに大事ですよ!