まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

同時進行中です



ヘコミ修理が続けて入ってきて、一気に現場が慌ただしくなってきました。

 
ミライースのドアとステップのヘコミ修理。
 
ドアのヘコミ範囲が広くて取替での見積もりだったんですが費用を抑えるため鈑金で。

 

 
昨日今日で下地塗装まで終了。明日、塗装に入れるかな?
 
オートマオイル交換の予約が入っているので、その作業の進み具合ですね。
 

 
で、今日入庫のステージアのヘコミ修理。
 
ミライースの作業の合間合間に作業を進めてパテ付けまで。
 
明日はてをつけられるか…😅

 

 
そして昨日ご成約となったベリーサ。
 
磨き上げてピカピカに。
 
車内もクリーニングして
 

 
空間浄化システム「エアーキャタライザー」を施工。
 
一晩置いて定着させます。

 
とりあえず今日はここまで。
 
少しずつですが作業は進んでいますので少しお待ち下さいね。

 
明日も頑張らねば💪