まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

先週納車のニッサンセレナ

先週末にセレナ(中古車)を納車させていただきました。

車種は決まっておらず指定の予算内で購入出来るミニバンをというご依頼で、比較的高年式の車をご提案しようとオークション画面とにらめっこ。

セレナとステップワゴンを提案、セレナに決定となりました。
平成25年65,000km走行で静岡県からの仕入れでした。

店頭展示車では無いので実際の車は見れず写真での確認となってしまいますが、その分しっかり整備&仕上げをしてお渡しします。
写真ではとてもキレイに見てたボディも薄い洗車キズで若干の曇りが…

磨いてツヤツヤにします。
艶の違い、この写真で分かりますかね?
ヘッドライトの曇りとフロントガラスの油膜も除去して視界もスッキリと!

整備と車内の清掃&除菌をして納車となりました。
ナビはもちろん、後部座席用のフリップダウンモニター、ドラレコ、ETCも付いた状態だったのでとてもお得感満載の車。

ご家族での楽しいカーライフをお過ごし下さいね。

ご購入ありがとうございました