まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

のんびり渓流釣り

守門川へGo!🎣



25cmくらいのイワナが2匹遊んでくれました。

犬猫の世話を済ませてのんびりと9時前出発で10時半スタートフィッシング。



数年前に小熊に遭遇したポイントでドキドキしながらの釣り。
まあ日中は遭遇の確率は低くなるんでそんなにドキドキはしてないけど…😅

それにしてもブーツタイプのウェーダーで歩くのは疲れるね。
やっぱりシューズタイプが必要かな?





最後に五十嵐川で一発大物を狙ってみたけどこちらは不発でした。

明日も出撃かな?