まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

「ありがとう」と「ごめんなさい」

タイヤ交換ウィークも最終日、今日も一日中せっせとタイヤ交換してました。

 

f:id:bubuyasan:20231125200928j:image

f:id:bubuyasan:20231125200958j:image

タイヤ交換プラスオイル交換、持ち込みタイヤの組み替えなどなど

 

f:id:bubuyasan:20231125201205j:image

午前中はタイヤ交換の予約を少し抑えて1年点検作業も同時進行。

 

f:id:bubuyasan:20231125201404j:image

そしてバッテリー交換。

 

閉店間際には…

f:id:bubuyasan:20231125201555j:image

両側のヘッドライトのバルブ(電球)切れでご来店のエブリイ。

外はすでに暗くなって来てるので即対応しなければいけません。

幸い今日のタイヤ交換の予定は済んだ後でした✌️

 

f:id:bubuyasan:20231125201755j:image

バルブを交換して無事点灯。

これで安全に帰れますね!

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

そしてごめんなさい。

タイヤ交換のご依頼でご来店いただいた数名の方がいらっしゃいましたが、一人営業で予約が詰まっていたので作業をお断りさせて頂きました。

そして多くの入電。

作業を進めるのが精一杯で対応出来ませんでした…🙇‍♂️

 

 

という事でタイヤ交換に追われた1週間は終了。

明日はしっかり休養を取ることにします。

月曜日もタイヤ交換は朝から夕方ま予約でいっぱいです。