まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

勤労感謝の日だから…ではありません

勤労感謝の日。

 

「働くことを敬い、仕事の成果を祝い、お互い感謝しあいましょう」という日。

 

働く人に感謝しましょうっていう意味ではないらしいですよ。

 

という事で仕事ができる事を感謝しつつ休日返上でタイヤ交換デー。

 

ただ単に予定もないからやっておこう的な発想ですけどね…😅

 

 

 

 

マイクロバスや

 

 

ダンプのほか普通車2台と軽自動車6台、計10台の作業。

 

普通車2台は摩耗していて取り替えが必要でしたが、ブリヂストンタイヤはハイシーズンは無休営業。

 

即配送してくれたので今日中に取り替え出来ました。

 

 

ついでに明日以降履き替え予定のタイヤも組み替えて…

 

18:30全作業終了。

 

天気予報に雪マーク☃️がつき始めたので来週いっぱいくらいまではバタバタしそうですね!

 

タイヤ交換ご依頼の際は予約してからご来店いただけると待ち時間が少なく済みますよ。

 

ご用命お待ちしています。🙇‍♂️