まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

ノープランの旅 1日目

2泊3日の東京トラベル。

初日と最終日にチョイ用がある他は全くのノープラン…😅

とりあえず昼前に到着したのでまずは腹ごしらえ。

f:id:bubuyasan:20230814203343j:image

三鷹市の塩ラーメンで検索したら出て来たお店「中華そば向日葵」さんへ。

店の雰囲気もGoodです👍

f:id:bubuyasan:20230814203458j:image

開店前から並んでいる人がいるだけあって美味かった。

中華そばの塩ラーメンは初めて食べたかも。

スープもチャーシューもとても美味かった!

まだ少し用事まで時間があるので井の頭公園へ食後の散歩。

f:id:bubuyasan:20230814203827j:image

f:id:bubuyasan:20230814203838j:image

動物園があったので迷わず入園。

f:id:bubuyasan:20230814203900j:image

f:id:bubuyasan:20230814203905j:image

f:id:bubuyasan:20230814203910j:image

公園をただ歩くよりこっちの方が断然楽しい😁

ちょうどイイ時間調整になりました。

で、唯一決まっていた予定を済ませて宿泊するホテルへ移動。

f:id:bubuyasan:20230814204156j:image

近くの焼肉店で夕飯を済ませて旅の初日は終了。

明日は丸一日ノープラン。

台風の直撃は免れたけど朝から雨予報☔️

何しようかな〜