まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

天気は良かった

朝から快晴の日曜日。



ネオも日向ぼっこ気持ち良さげ。


私は朝は車の引取りに…🛻



懐かしいMR2


抹消登記済み車で道路を走行する事は出来ないので積載車にて。


明日から整備して車検を取る予定です。



で、午後からは特に予定も無し。


先日リールを新調したので川に繰り出そうと思ってたんだけど…🎣



風強すぎ😩


ニュータックルの出番は先送りとなりました。


という事で



来週末の釣りの準備など。


先回の釣行は3月初めでまさかのボーズ。


来週は初物拝めますかね?




明日からまたガンバロー!💪