まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

開店祝いでおろし金


YouTubeで「釣りなじ」を運営する二人が4月にお店をオープンするという事で…


ひと回り以上年下の釣り仲間🎣の門出を祝して



雨の中開店準備を頑張る二人の元へ。



以前、開店のお知らせがてらお茶飲みに寄ってくれた際に「ツボエのおろし金を使いたい」と言っていたので。


それならばと開店祝いという事で極上おろし金をプレゼントさせてもらいました。



ツボエ社長のご厚意もあって5点セットで!


ツボエの社長も約30年来の仲間なんですよね😁





釣りなじの二人にも喜んでもらえたようで何より。


極上おろし金で極上の料理を作ってね!


まだ準備中の店内も見せてもらってありがとう。


オープン楽しみにしてるよ〜



二人のお店は「炉端割烹  炭なじ」


お店のSNSは→ 炉端割烹 炭なじ インスタ


二人のYouTubeは→釣りなじ




ツボエのおろし金、結婚祝いとかにもおすすめです!


公式ホームページから購入できますよ。

おろし金専門 tuboe (ツボエ)


SNSでも情報発信してます。

ツボエのインスタ