まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

餅は餅屋

キッチンカーのちょっとした修理です。



荷台の角と屋外用コンセントが破損。


荷台の修理はキッチンボックスを下さないと完全に修理出来ない状態ですが、次回出店の日程もあるので簡単な修理で良いという事で…



パネルの隙間はコーキングでサビ対策。


タッチペンで塗って仕上げます。


コンセントは100Vを引き込む部分という事で電気工事屋さんに依頼。


電線2本を繋いでスクリューで固定するだけなので作業的には簡単ですが、車の12Vと違い100Vの電気を利用する部分。


万が一漏電等で事故が…なんて事が無いとは言いきれないのでプロにお任せしました。



という事で修理完了。


パッと見では修理箇所は分かりませんね!


週末の出店に間に合いました!



ちなみにクレープ屋さんです。


タイミングがあったら食べに行くとしよう。


その時に改めて紹介させてもらいますね。