まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

よりライトへ…

釣りシーズンも一旦お休み?

 

やることのない休日は釣具店位しか行き先がありません😅

 

という事で午後からフィッシャーズから上州屋をハシゴ。

 

 

で、手に取ったのはこちらのジグ。

 

60〜80gをメインにしてた今シーズン。

 

来シーズンはよりライトに行こうと思ってとりあえず4つほど購入。

 

ショア用のジグだけどオフショアでも使えるかな?

 

 

 

釣りなじカラーを手にしてたまさにその時、カラーリングした本人から電話が⁉️

 

何というタイミング。

 

暇だったんで呼び出してお茶に付き合ってもらいました☕️

 

 

 

帰宅後は昨日釣りに行ってた友人からいただいた寒ブリを刺身に。

 

 

脂がのってて旨かった🤤

 

重たいジグをガンガンシャクるパワーフィッシングはお任せするんで、お裾分けは常にお待ちしています。(笑)

 

 

年内もう一回行きたいな〜🎣

 

 

 

釣りなじ