まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

30分ほどで元通り

フロントバンパーがべっこり凹んでしまったアルト。



ここまで大きく凹んでしまうと取替ということになりますね。


来週には車検でご入庫の予定だったんですが…


車検の時に一緒に修理でも良いかな〜なんて言われてましたが、部品屋に在庫があったので早めに取り替えることに。


このまま1週間過ごすのもね。😓


土日も挟む事だし。


という事で新しいバンパーは入荷したので交換します。



塗装済みのバンパーなので外して付けるだけ。


30分かからない作業なのでお待ちの間に完成します。


大きな凹みでしたがちょうど裏側が空洞になってる部分だったのが不幸中の幸いでしたね。



また来週車検のご入庫お待ちしてます。🙇‍♂️