まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

中古車の仕上げ作業

本日ご成約いただいたホンダNワゴン。

 

 

数少ない展示者のうちの1台です。

 

2週間後の納車日に向けてまずはボディをピカピカに!

 

 

磨きを掛けて小傷や落ちない汚れをしっかり除去。

 

 

ボンネットを半分だけ磨いてみました。

 

パネルに映り込むライトを見ると違いがわかりますね!

 

左が磨き後ですよ。

 

こんな感じで全体をしっかり艶出しします。

 

 

がっっっ!

 

 

ボンネットに数カ所、飛石での傷から派生したサビが点々と.....

 

現車を見てもらってのご成約でしたが、やっぱりもっとイイ状態でお渡ししたい。

 

ボンネットは目立つし😅

 

 

という事で補修して塗装します。

 

納車まで時間をもらってて良かった〜ウインク

 

ボディメンテが終わったら車検整備を実施してお届けです。

 

販売、整備、板金塗装まで自社で対応してるのでこういうフットワークは自慢できる一つです!