まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

見逃してしまいました

先日ご成約いただいた中古車のトヨタbB。


全国ネットオークションの共有在庫の中から選んでいただいて今日大阪から届きました。



年式の割には大きなキズやヘコミ、サビも無く上々な状態です。


と思ったら.....😱



リヤスポイラーに大きな穴が❗️


出品票には「ボディに小キズあり」としか書かれてなかったのに.....


と思いながら写真を再確認してみたら、、、穴、、、開いてました😢


完全に見逃してました。


っていうか出品票に書いておいてくれよ〜〜〜


ということで



直します。


一緒に写真を見てもらってる時に「ボディのキズは現状になります」と了承してもらってるけど、これはいけませんよね。



樹脂で穴を塞いでパテで形づけ。


明日か明後日あたりには塗装できるかな?




ネットオークションでの車選びは、現車が見れず多少なりとも不安があると思います。


自社で整備から板金塗装や車内外のコーティングまで全て作業をする事でそういう不安が解消できればいいなぁなんて思ってます。