まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

電車でGo!

月一のハナの大嫌いなシャンプー。



ずっと鳴き叫びながらのシャワータイムです。😅





ドライヤーは大人しくしてるんですけどね。



そんな休日のスタートでした。




で、そんな今日は新発田市でランチ。


車では行かずバスと電車を乗り継いで。


特に酒を飲むとかいう事はないのですが.....



久〜しぶりの電車。


たまに乗るとちょっとワクワクしますよね。



下車後30分ほど歩いて向かった先は某「肉とスイーツのお店」


なんですが満席+予約あり+6組待ちという事で断念!



行き先を変えて向かったのは2年ぶりの「文化洋食INO」



ここのハンバーグ、ボリューム満点で美味いんですよ。



この写真で伝わるかどうかは謎ですが、肉汁たっぷりの350gチーズハンバーグ。


ライスセットで満腹になりました。




いつもは車での外出。


たまに電車バスでの外出もいいね👍