まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

雨の日曜日

連休三日目は朝から雨模様。


昨日の夜の時点での雨雲レーダーでは「7時頃から降り出します」の予報。


朝5時に目覚めてまだ降っていない事を確認して二度寝


6時起床で外を見ると.....☔️



ハナの散歩は雨具を着て行きました。


一昨日シャンプーしたばかりなので極力濡れて欲しく無かったんだけど.....ショボーン



そして特に予定も無いので



ネオ🐈と戯れたりとのんびりとした休日でした。



そうそう、今日は立派な筍をいただきましたよ。



娘達がお世話になったバドミントンのコーチから4家族分をいただいてそれぞれにお届け。


毎年掘り立てをいただけます。ありがたや〜


旬の物がいただけるのは嬉しいですね。



そういえば今年はタラの芽食べてないな。


コゴミはいただいたけど。。。


毎年採って来るんだけど今年は釣りに行ってないので。


もういつもの場所は伸びきってる事でしょう。


買ってこようかな?😅