まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

来週はGWですよ

来週はゴールデンウィークですね。

 

特に何も予定は入っていませんけどね.....😅

 

 

当店の休業日は4/29〜5/5となります。

 

 

 

今年は7連休いただきます。🙇‍♂️

 

 

今年のGWは手首痛が治らないので、釣りには行かず大人しく過ごすことになりそうですな。😭

 

 

 

そんな今日の作業は...

 

 

午前中に塗装を終わらせたあと午後からは

 

 

来週納車予定の中古車の仕上げ。

 

磨きをかけて強力な汚れと細かいキズを無くしてコーティング仕上げ。

 

 

ピッカピカに仕上がりました。👍

 

この作業、地味に手首に負担がかかるんですよね。

 

 

という事で仕事上手首を労わる事は難しいので7連休は安静にしておくというわけです。

 

釣り好き店長のブログですがもうしばらく釣りはお休みしますので。。。

 

 

そんな今日の歩数は15,065歩。

 

現場作業メインの日は歩数伸びますね!