まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

リハビリを兼ねて

去年の冬に手首痛再発して約半年、ラケットが触れない状態が続いてました。

 
痛みが引いた3月に調子に乗って練習試合で頑張ったら再び痛みが出てまたも休養。
 
さすがに体力&筋力の衰えが著しいので今日から練習復活しました。
 

 
サポーターで手首を強めに固定して、グリップの握り方を変えての練習。
 
手首に負担の掛からない打ち方を探すリハビリ練習開始です。
 
まあ当然思い通りには打てない訳ですがイイ運動にはなりますね。
 
週一ペースでノンビリ行きましょうかね。
 
やっぱ運動して汗かくと気持ちいい〜💦
 
 
 
ところで今日はスーパームーン🌕
 
新潟市は20時過ぎに見えるとか言ってたようだけど…?
 
その時間は体育館にいたんで見てません。
 

 
21時過ぎ、帰ってからの改装中工場越しの月です。
 
雲で隠れてますね! まあ雲に隠れて無くても既にスーパームーンでは無いんでしょうけど…
 
結局新潟市内はキレイに見えたのかな?
 
 
 
今日は特にネタが無かったので独り言でした。