まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

コルト エアコン修理

エアコンが効いたり効かなかったりしてたんですが、いよいよ全く効かなくなっての修理。

これからの時期にエアコン無しはキツイですね。

以前にもチェックしてるのでおおよそ故障箇所は分かってるんですが…

まずはリレーをチェック→異常なし。

ヒューズ→切れてます。交換してもすぐ切れます。

コンプレッサーの不具合という事で交換します。
とりあえずこの夏を乗り切れればいいという事で中古部品に交換します。

中古品とはいえ3ヶ月3,000kmの保証が付いた部品なので安心です。

取替後エアコンガスチャージ。

キンキンに冷えるようになりました。

新品、リビルト品(再生部品)、中古部品からご要望に合わせて対応します。

もちろん部品持込でも対応しますが部品が不良品だった場合、工賃が二重にかかってしまう事になるので出来れば当店でご用意させて下さい。