まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

ワコーズ RECSの効果

昨日の続きです。

施工後連休中にいつもの川へ釣りへ。

ECS後の走りと燃費の検証のハズなんですが、連休前半の釣行ではそんな事を忘れていつもと違う山道を走ってしまう…σ(^_^;)

でも走りは確実にアップしてましたよ。

アクセルの反応が良くてついつい踏んでしまう(笑)いつのまにかスピードが・・・

とりあえず始動性とパワーアップは体感出来ました。

道の走行感は間違いなくアップしてました。


そして連休後半の釣行ではちゃんと燃費検証。

ふんわりアクセルで最高瞬間燃費を確認。約100km走行後です。

今までの最高は13km/Lチョイでしたが今回は初めて14km/Lを超えました


パワーの回復、始動性の向上、燃費の改善確認出来ました!

今回の検証は平成20年式、13万km走行の普通車。

車の状態、車種や乗り方などで結果は変わると思いますが、今回の結果はちょっとビックリ⁉️

今更ながら自信を持ってお客さんにオススメ出来る商品でした。