まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

暑過ぎなので

今日の新潟市西区の最高気温は…37℃🥵

 

いよいよ体温を超えて来ましたよ!

 

明日はもっと暑くなるとか😱

 

もう勘弁して欲しいですね。

 

お盆前、11日&12日も営業…と思ってましたがこの殺人級の暑さの前にダウンしてしまいそう。

 

f:id:bubuyasan:20230809225229j:image

 

お盆前ギリギリまでかかると思われたプレオの修理も

 

f:id:bubuyasan:20230809225309j:image

 

今日、作業が完了しました。

 

で、現在入っている修理予定の車も明日には全て終わりそう。

 

さらに11日も12日も今のところ修理のご依頼が無いので…

 

とりあえず11日はお休みさせていただくことにしました。

 

12日は予備日としておくことに。

 

 

新潟県内の明日はフェーン現象で40℃超えの地点もあるとか。

 

熱中症対策をキチンとして身体を壊してお盆休みが台無しにならないように気をつけましょう😊