まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

年末年始の休業日のお知らせです

今週は雪かきに始まって雪かきに終わった週になりました。

 

さすがに疲れも溜まってきました😅

 

明日はゆっくり休むとします。 

 

…と気が付けば今年最後の日曜日なんですねびっくり

 

 

 

という事で年末年始の休業のお知らせです。

 

 

12月30日(金)〜1月5日(木)は休業日とさせていただきます。

 

 

 

昨年同様1週間お休みをいただきます。

 

行動制限のない長期休暇になりますが特に予定はありません…

 

天気が良い日があれば釣り納め、釣り始めなど目論んでるけどどうでしょうかね?

 

とりあえず雪かきに追われる連休だけは勘弁してほしいもんです。雪