まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

今年もありがとうございました


今日は2021年の営業最終日でした。
最後の現場作業は
 

 
走行中の異音点検。
 
原因はハブナットの緩み。
 
ご自身でタイヤ交換をされたようで締め付けが足りなかったようですね。
 
タイヤ交換後、走行中に異音を感じたらまずはちゃんとネジが締まってるかチェックしてみてくださいね。

 
そして
 

 
月曜日に群馬まで引き取りに行ってきた中古車を納車。
 
昨日、整備と名義変更をして本日お渡しとなりました。
 
なんとか年内にお渡しできて良かった良かった。

 
で、年末という事で
 

 
作業場の大掃除。
 
ごちゃごちゃしてたパソコン周りも整理整頓をして無事2021年年最終日を終えました。
 
新年は1月6日(木)からの営業となります。
 




 
今年も車検、オートマオイル交換、へこみ修理、新車中古車のご購入などなど…たくさんのご用命ありがとうございました。
 
来年も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 
ブログはもう少しお付き合い下さい。🙇‍♂️