まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

今日は4tダンプなど…

23日に続いて今日も休日出勤でタイヤ交換を。



4tダンプをはじめ軽自動車が数台。



しっかり規定トルクで締め付けます。


毎年大きな車のタイヤ脱落事故がありますからね。


大きいタイヤはこの1台だけでしたが、膝と手首を故障してる人間にとっては結構ヤバイっすね…😅




外した大きなタイヤは仲良くしてもらってる同業さん工場へ移送。


タイヤを預かってもらって次回からそちらで交換してもらいます。


年明けからは車検整備もお願いする事になってます。


という事で当店は年明けからは3t・4t車とマイクロバスは他店外注という形になります。


ちょっとした修理は引き続き可能ですよ!


故障箇所が悪化しては元も子もないのでそうなる前の対処です。


他は今まで通りなので引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️